Articles



コラぼんち揚げ

ワートリとコラボしたぼんち揚げを買ってきました~。
1403021.jpg

写真は迅さんだけだけど、ちゃんとユーマもオサムも買ってます。
描き下ろしイラストって聞いてた気がするんだけど、既視感ハンパない。
…もしや私にもサイドエフェクトが?(無い)

ぼんち揚げって全国区のお菓子じゃなかったらしい…ってマジか!?と思って
袋の裏を見たら、確かに本社は大阪市淀川区でした。
私の住む湖国も腐っても関西なので、そんなこと疑ったことすら無かったです。

そして迅さんのアップ。安心の実力派エリートっぷり。
1403022.jpg

残業時間にボリボリ食べます。
私のサイドエフェクトがそう言ってるので間違いありません。


幕張で逢いましょう

20140209.jpg

はてさて、明日の仕事帰りにワンヘス行きのバスに乗るので、ただいま荷作り中です。
当日は猫ずきんちゃんスペースにいます。見かけたら気軽に声をかけてください。
売り物はゆーりさんのトコロでご確認くださいませ。

新作の『Pinky:st.カーディガンセット』と再販の『Pinky:st.和装セット』の
作例見本を作らせていただいてますので、良かったら見てやってください。

それでは。当日いらっしゃる皆様、よろしくお願いします。

(n‘∀‘)η <出たよ~

テムさんのところにいつものディーラーリストが出ましたね。
テムさんいつもありがとうございます。
…それにしてもずいぶん減っちゃったなぁ(´;ω;`)

それからルイルイさんのところにオフ会の告知が出ましたね。
ルイルイさんもいつもありがとうございます。

いよいよワンヘスが近づいてきたなぁ…

昨日の話は明日に。

スペースNo.のお知らせ

ワンへスの卓番がわかりました~
念のためにディーラー名も併せてお知らせしておきます。
6-21-14 さよなら猫ずきんちゃんです。

ワンヘスにお越しの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。
…ワタクシただの居候ですけれども!(`・ω・´)

そう言えば、Pinky雪像部は今年が最後だそうですね。
気にはなるけど、この肩ではそもそも無理か… (´・ω・`)
20140209.jpg

密林は遠いよ

帰宅したら尼から『お支払い番号』が届いていて、大急ぎで振り込みました。
買ったのはCDなのですが、発売日になっても入金案内が来ないのは初めてで、
もしや、初めてのkonozama…((((;゚Д゚))))?と気が気じゃなかったです。
わーい、やっと私も『青春』が聴けるよー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ところで、先日の公開収録の件ですが、会社で「…そんな訳で休むよ(`・ω・´)」と
話したらバカメイツの皆さんが大興奮で番組サイトで出演者を調べてました。

「もりやまりょうこ!( ゚∀゚)」「ざわわってコトやね(゚Д゚ )」
「なおたろう!( ゚∀゚)」「さくらってコトやね(゚Д゚ )」
「おぎ!( ゚∀゚)」「…出ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ 」
「アリス!( ゚∀゚)」「ありがとーぅ!ってコトやね(゚Д゚ )」
「ヒロミゴー!( ゚∀゚)」「億千万ってコトやね(゚Д゚ )」
「さだまさし!( ゚∀゚)」「関白宣言しちゃうんやね(゚Д゚ )」
「エグザイルあつし!( ゚∀゚)」「たかひろさんの方が好きなんやね(゚Д゚ )」
「オカザイル!( ゚∀゚)」「出ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ 」

とまぁ気が済むまで出演者の読み上げに付き合ってあげたんですが、

貴様らなぜテゴマスの四文字が目に入らぬ…!?(#^ω^)ピキピキ

あたいの第一目標ソコだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

桜

Author:桜
桜ずきんの中の人。
現在単独飛行中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

