Articles



散財続き

今年になってから携帯が壊れたり、春ツアーの案内が来たり。
いえ、コンサートは嬉しいんだけど、申込締切がワンヘス2日前って!Σ(´Д`lll)

チケットが取れる確率は50%位なんだけど、事前に入金なんですね。
友人と3人分×念のために2公演…って45,200円!!!?Σ(´Д`lll)
半べそかきながら振り込みましたよ…・゚・(ノД`;)・゚・・゚・

そんな訳で、予算は少ないけど毎日楽しくネットでワンヘスのディーラーチェックしてます。
買うとか買わないとかはともかく、いろんなものがあって面白いです。


明けてました

今回ワンヘスの案内をするためにまともにネットに繋いだのですが、
気付いたら半年日記書いてませんでした。ビックリ。
ご無沙汰してます。明けましておめでとうございます。

バタバタしてたら数日前にようやく「あ、もうすぐワンヘスやん!」って気付いて
仕事中に「あれっ!!!?」って叫びました。いやいやマジで。

模型関係は~…ちまちま妖怪ウォッチのプラモデルを作ったりしてました。
すんごぃね。あんなに簡単にあのレベルのものがスイスイ組めちゃうんですね。
ちなみにロボニャン一択です。他には興味ないです。
でもロボニャンも見た目が好みだってだけで、設定とか全然知らないです。
よく考えたらここ数ヶ月冗談抜きで仕事しかしてないような気がする…

今回の旅

簡単に書くと。

・金曜日の21:30まで仕事(21:43の電車に乗らないとバスに乗り遅れる)。
・今回の早朝独り旅は日暮里散策。谷中銀座でバッグを(2つも!)買いました。
・東京駅でお土産と自分用の買い物。『news every.』のクリアファイルを買う。
 (関西はミヤネ屋なので会社で使っても誰にも通じないのに!)
・東京駅でゆーりさんと合流。まゆさんは遅れて海浜幕張駅で合流。
・ホテルにチェックイン→前日搬入→呑む。といういつもの流れ。
・ワンヘスは暑かった(熱かった)!結構いろいろ買いましたよ。
・閉場→東京駅→呑む。といういつもの流れ。
・夜の東京駅は27時間TV帰りのSMAPファン、西武ドーム帰りのモノノフ、
 ワンヘス帰りの模型ヲタでまさにカオス。
・月曜朝、3日ぶりの湖国は涼しかったです。やっぱ地元よね。

まぁこんな感じです。買い物報告はまた明日にでも。

ありがとうございました

ワンヘスでさよなら猫ずきんちゃんのスペースにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました。

バタバタしてて日記もままならなかったのですが私も行ってました。
3月下旬に初めて右肩に痛みが出まして「右肩はアカンって、マジでマジで!」と
静養に専念してました。今月になってようやく痛みが取れてきた感じです。

ぼちぼちでいいのでワンヘスのご報告、日記や工作も再開したいです。

実は

日記を休んでいた約2週間、会社を辞めようかと考えていました。
結論としては「辞めるの止~めた(・∀・)」です。
変に気を回して身を引く必要はないのではと思い至りました。
それなりに吹っ切れたのでまたぼちぼち工作やら日記やら再開したいと思います。

全然話は変わりますが、先週末、会社に3Dプリンタが入りました。
この写真でなずなの足元に転がってるのが試作第一号です。
データのスケール間違って~ってなぜか私にくれました。…たしかにちっちゃいねw
140323.jpg
このプリンタの管理担当は仲良しのお父さんなので、いつかこっそり
私好みの何かを作ってもらうつもりです。
その日のを夢見て頑張って働くとしますよ(`・ω・´)

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

桜

Author:桜
桜ずきんの中の人。
現在単独飛行中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

