Articles



裸足になりたい

外股の素足が欲しくて、春麗の脚を削ってます。
140225.jpg

少しずつカッターで削る→バッファーで表面を均す、の繰り返しです。
左のアルクの脚と比べるとまだまだ大きくて不恰好だな~…。

焦って削り過ぎては元も子もないので気長にやろうと思います。


ところで黄色は失敗でした。もっと分かりやすい背景にすれば良かったですね(;´д`)


コヤり中

毎日少しずつコヤってまぁす。
130828.jpg

…先日の写真と比べてもあまり変わらない気もしますが、進んでますってば。
頭の中のイメージに合うように、頭頂部と左サイドのボリュームを少しずつ削ってます。

まだまだ横から見たシルエットを修正したいし、毛束も増やしたい。
当分コヤることになりそうです。

行き先は違うけれど俺は迷わず飛び乗る

…日記のタイトル長いな!

今日から仕事です。また課長との戦いの日々じゃよー。
明日さっそく『打ち合わせ』と言う名の殴りあいなんじゃよー。

お母さん(←実母ではなくて会社の先輩のコードネーム)から頂いた
ネタ画像が素晴らしかったので、やっぱりコヤることにしました。

顔は決めてあったので、髪パーツを手持ちのアレコレからチョイス。
130819.jpg

…ん~、この写真ちょっとピンボケ?(;´д`)

まぁいいや。
ここから削ったり盛ったりしていこうと思います。
平行でシゲのことも考えたい所存です(`・ω・´)

制服

仕事帰りに本屋に行ったんです。
とりあえず雑誌を1冊とジャンプを買う。これは決定事項。
あとは雑誌を2冊、立ち読みして写真が気に入ったら買うかもって感じで。
そしたら欲しい雑誌の棚の前に
なんと弊社の代表取締役社長が。

社長が立ち読みしてる所に平社員が割り込んで雑誌を買うのもなぁ…と
仕方無く文庫本のコーナーを3周して時間を潰してからようやく買えました。

結局当初の予定の2冊しか買ってないんだけど、大満足。
120924.jpg
内容にキュンキュンしたので、ピンキーで作るならこんな感じかなと
パーツを探してみたりしたんだけど、半袖で裾の長い服って意外と無いんですね。
モンハン服が私の中でようやく日の目を見たような気がします…。

センチメンタル

ここ数週間ジャンプを読むと鰤で必ずぐすぐす泣きます。
雀部副隊長が亡くなられた辺りからずっとなので、あの辺のエピソードに弱いんだと思う。
鰤は意外とあっさりキャラが死ぬから怖いです。総隊長の御武運を祈るばかりです…。

はてさて。以前から「意外と好きな顔なんだけどなぁ…」と思っていた
PK033の顔を少しだけ弄ってみましたよ。
120910.jpg
下睫毛っぽい線を消してみました!うん、こっちの方が好みだ。
最近のピンキーの顔は特徴を出そうとして空回りしちゃってるような気がします。
ピンキーは普通っぽさが可愛いんだから、大仰でなくても良いのにね。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

桜

Author:桜
桜ずきんの中の人。
現在単独飛行中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

