Articles



奇跡の人

…どうもどうも(挨拶)。
土日ずっと引き蘢ってたおかげか、風邪は随分とマシになりました。
今日の昼頃からは味と臭いが分かるようになってきました。
3日間すっとポカリを飲んでたんだけど、こんな味だったのかと思いました。
水、と初めて叫んだ時のヘレン・ケラーもこんな気持ちだったに違いない。←違ぇよ。
こんな感じで復活気味です。そろそろ工作を再開したくてウズウズしてます。

今週のジャンプが面白くてねぇ。個人的には大満足です。
ねこわっぱは読み切りが面白かったので連載になって嬉しいです。
リボンは極寺くんの10代目大好きっ子ぷりとγさんの常識人っぷりが素敵でしたよ。
それから、またうっかりワンピに泣かされてしまいました。
いいトシした大人が漫画読んで泣くのはやっぱりちょっと恥ずかしい。
これが今週号の面白3本柱。
…それから、めだかちゃんのラノベ臭がやっぱりどうにも好きになれないです。


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

桜

Author:桜
桜ずきんの中の人。
現在単独飛行中です。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

検索フォーム

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

