Articles



買い物報告(3)

昨日の続きの話ですが、Tシャツの作者公開の了承を得ました。
この週末に発表できるようにします。お楽しみに~*

今日の買い物報告は完成品編。
100729.jpg
左上:模型工房豆柴さまの「白柴」 お父さんではありません。
左下:ネコツボ製菓さまの「三文堂のひよこ生活 まめひよこフィギュア」
    心の友(笑)ゆーりさんのセンスが凝縮された逸品。
上中:通りすがりに見つけて買ったひよこ。眉毛有り。詳細不明。
右上下:アセトンさまの「ののワさんボディ」 ねんぷち持ってないけど買った。


この白柴がすんげぇ良いのですよ。今回一番のヒットな買い物。
ただ可愛いだけじゃなく、ピンキーにもジャストフィットサイズです。
100730.jpg

顔もこの通り可愛いのなんの。
100731.jpg

良い買い物したなぁ。明日はようやく卓写真を出そうかと。


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

桜

Author:桜
桜ずきんの中の人。
現在単独飛行中です。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

検索フォーム

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

