Articles



一年ありがとうございました

101231.jpg

桜です。大雪警報出てますよ。
写真は今日のお昼過ぎのウチのベランダです…って、
一面の雪景色で何がなんだか分からんがな!!!Σ(`Д´;)

はてさて、今年は左肩~腕の故障で足踏みの一年でした。
幸い良い先生に出会うことが出来て、今では随分良くなりました。
もうお茶碗持ったりドアノブ回したり出来るよ!(`・ω・´)
通院を始めてから2ヶ月が経って肩甲骨のズレはかなり解消されて
腕の痛みや痺れは有りませんが、ちょっと使い過ぎちゃたなって思った後には
肩が痛むし、先生にも「また(骨が)下がってますね」って言われます。
未だに肩甲骨が筋肉の動きと一緒に動けてないらしいです。
先は長いですねぇ。

今年一年お世話になりました。
来年はもう少しマシになると思いますので、よろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を。


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

桜

Author:桜
桜ずきんの中の人。
現在単独飛行中です。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

