Articles



911

お久しぶりです。
テレビでは地震から半年とかテロから10年とか追悼ムードですが。
…こんな日に誕生日を迎えております、ありがとうございました!

高ぇなぁとか思いつつも自分への誕生日プレゼントだと言い聞かせて
L'Arc~en~Ciel ピンキーを買いました…ってまだ通販を申し込んだ段階ですけど。
直接買うなら名古屋か大阪が近いんだけど、11月や12月まで待てないなぁとか
テムさんのブログ見て「…そんなに大変なの!!?Σ(´Д`;)」とか思っちゃって。

最近は何を、って仕事しかやってないです。
コレがねぇ、全然終わらないのよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
毎日6時間残業して土日も出てるのに終わらない。
おかげでまた肩が下がっちゃったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
全国どこででも売られる大手メーカーの商品なので見かけたら買って下さい。

毎日0時半に帰宅して7時半に家を出る生活ですよ。
工作とかしたいけど当分は無理っぽいっス。
…あ、フォーゼは思ったほどダメでも無かったけどトキメキも無かったです。


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

桜

Author:桜
桜ずきんの中の人。
現在単独飛行中です。

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

