Articles



ラルクピンキー

お久しぶりです。
仕事が忙しくて日記を書く余裕が無かったです(´・ω・`)

…そんな中、ラルクピンキー第2弾が発売されるというので
ちょっくら京セラドームに買いに行って来ましたよ(`・ω・´)

実は行ったのは昨日です、発売初日!
病院に行ってからドームに向かったので着いたのは午後1時過ぎ。
随分並ばなきゃいけないのかなぁと覚悟して挑んだのですが
並び始めてから13分であっさりゲット(゚∀゚)
思い掛けず早く済んじゃったので、そのまま会社に行って仕事してしまいましたよw

はてさて、買って来たのがコチラ。
1112041.jpg
第1弾は割とピンキーっぽいパッケージだったんだけど、今回はブリスターボックス入り。
嵩張るのなんのって。え~と、体積的にはジャンプSQ.みたいな?←分かり辛いよ。

そして開封。
実はhydeさんには羽が着くんだけど、何回チャレンジしても刺さらなかったので断念。
1112042.jpg

個別に(善くも悪くも)気になった事など、ポイントを。

まずはhydeさん。
1112043.jpg
髪にツヤの表現なんだかメッシュなんだか分からないけど柄が描き込まれてます。
あと、靴の爪先のトンガリ具合がパねぇですw

次にkenさん。
1112045.jpg
テンガロンハットの「乗っかってる感」がパねぇですw
サングラスは前髪パーツと一体形成、髪は半光沢、サングラス部分だけ光沢塗装。
サングラスの無い前髪だけのパーツも同梱されてます。
余談ですけど、テンガロンハットの取り付け用の穴がデカイ。爪楊枝くらいの太さです。

次はtetsuyaさん。
1112044.jpg
独り我が道を行くビタミンカラーの権化。手に持っているのはバナナ型の水鉄砲です。
サイドから後ろまで髪パーツの造型やらカラーリングやらとにかく凄いw

で、最後はyukihiroさん。
1112046.jpg
この人が一番無難と言うか、ピンキーフォーマットに一番沿ってるんじゃないかなぁ…。
それだけに突出した感想も持てないんだけど。
目線が横になってるから見る角度を選ぶと思います。

あ、描き忘れてた。
この4体セットで7000円なので、1体あたり1750円です(゚∀゚)アヒャ


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

桜

Author:桜
桜ずきんの中の人。
現在単独飛行中です。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

検索フォーム

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

