Articles



もうしばらくお待ち下され。

ご無沙汰です。拍手ありがとうございます。

はてさて。

忙しかったんだよー!!!ヽ(`Д´)ノ

モリモリ働いてました。
最近は毎日4~6時間残業、土曜日も歯医者に行ってから出勤ってペースです。
残業は勿論タダ働きです(゚∀゚)アヒャ
昨日も歯医者に行ってから出勤してました。
ホントは整骨院と皮膚科にも行きたかったんだけど時間切れでした…。

流石にもうそろそろ落ち着くはず。たぶん。でなきゃ困る。そろそろ倒れる。

もう少ししたら帰って来ます。たぶん。

工作したいよーぅ(;´Д`)


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

桜

Author:桜
桜ずきんの中の人。
現在単独飛行中です。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

