Articles



ワンヘスでしたよ

ワンヘスから帰ってきました。…やっぱ東京暑かった!

当日は「さよなら猫ずきんちゃん」のスペースに居りました。
スペースはこんな感じ。
1207291.jpg
…カメラの設定を間違えてたのか、なんか写真がペカペカしてる(;´Д`)

で、まぁスペースでぼんやりしたり、買い物したりしていたのですが。
なんとR-POINTさまのスペースで、展示見本ちゃん達と私が以前作らせて頂いた
ロリワンピを並べて写真を撮らせて頂きました!
1207292.jpg
…なのにやっぱりカメラの設定を間違えてたのか、以下略。

ワタシのバカー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

午後は少し遅刻気味にワンヘスオフへ。
1207293.jpg
どうにもウチからの二人だけ髪色が浮いてるような気が。
クリアイエローとクリアレッドだもんなぁ…(だが後悔はしていない)。
今回は髪パーツはともかく、時間が無くて超ノーマルな服だったので、
次はちょっと頑張ってお洋服を用意したい所存です。

まぁこんな感じでした。
買い物報告はまた明日にでも。


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

桜

Author:桜
桜ずきんの中の人。
現在単独飛行中です。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

