Articles



モデルさん達。

昨日、今日とウチのナマモノピンキーさん達のモデルになった方々に
会いに行ってきました。
120827.jpg
恥ずかしいのでいつもより少し小さめの写真…

この一週間は楽しみな気持ちの一方、熱さ対策をどうしようとかちょっと
無理目なスケジュールや同行する初対面の方(友人の友人)に対する不安で
工作にも手が付かずにグルグルしてました。メンタル弱いな、私…(;´Д`)

そもそも人見知りなので、まず一緒に昼食からスタートらしいんだけど
上手くお話し出来るかしらとか何を着て行ったら不興を買わないかしらとか
会場まで乗せて車に頂けるらしいからそれなら何かお礼の品を用意した方が
良いのかしら、腐らなさそうでお持ち帰り頂くのに荷物にならなくて
負担に思われないようなそこそこの金額で好き嫌い分かれないような無難な…

…って、書き出したら私の人見知りと心配性っぷりハンパないな!(;´Д`)

で、肝心のコンサートとイベントですが。
すっごぃ楽しかった!!!!です。可愛い衣装もあって(微妙な衣装も結構あった…)、
「あっ、コレ作りたいなー」とか思いながら見たりもしてました。
青いラメラメ(パールやメタリックじゃなくてラメ!)って難しいかなぁ…。

あとは現在の髪も作りたい。一人は白金で一人がミルクティーみたいな色。
でもミルクティーさんは「今日でこの髪色は最後です(`▽´*)」って言ってたし。
秋からのドラマに出演が決まってるからなんだって。
この二人は頻繁に髪型や髪色を変えるから手の遅い私では追いかけるのが大変!
でもまぁ少しずつ形にして行けたらと思ってます。明日からまた頑張る〜。


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

桜

Author:桜
桜ずきんの中の人。
現在単独飛行中です。

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

