Articles



トレジャーフェスタin神戸4

気が付いたら随分日記を書いてなかったです。

まぁいろいろございまして…って言うかまだ渦中なんですけど!
どうにもあと半年以上は渦中のような気がするんですけど!!

気分転換的なモノも兼ねて、神戸のトレフェスに行ってきました。

ん〜、回を重ねる毎に来場者が減ってるような気がする。頑張ってえぇ…(;´Д`)
ピンキーを扱ってるディーラーさんは2つでした。
実はゼロなんじゃないかと思ってま…ゲフンゲフン。こっちも頑張ってえぇ…(;´Д`)

はてさていつもの買い物報告。
今回は冷静にお買い物をすることが出来まして、2種類(3つ)です。
1210281.jpg

左:火星大王飯店さまの『斉藤とし子』。
  昨年秋に買わせて頂いたハツ江さんと同スケールのとし子ですよ。わ〜い!!
  なんとプチ(ハツ江さんの飼い猫)も付いてます。頑張って作るよー(*´∀`)
右:ディーラー名不明『ネコストラップ』。
  過去何度か神戸の模型イベント(WHF)や大阪の同人イベント(ComicCity)で
  買わせて頂いている方の作品です。
  今回はスペースの雰囲気や売っている人が違ったので委託っぽかったです。

ネコだけアップでどん!
1210282.jpg
たまらん可愛さ(*´Д`)
1210283.jpg
絶妙な角度で見上げてくれるのです。


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

桜

Author:桜
桜ずきんの中の人。
現在単独飛行中です。

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

