Articles



買い物報告

ワンヘスの買い物報告ですよー。
1307311.jpg

左上:WF会場限定販売『WFロゴ入りダンボー』
   11時半頃には売り切れちゃってたらしいです。買えてよかった~
左中:ディーラー名不明『ネコストラップ』。
   過去何度かWHFやComicCityで買わせて頂いている方の作品。
   委託参加だと思います。この方の作品、可愛くていっぱい持ってる。
左下:模型工房豆柴さま『黒柴』
   3年通って、やっと!黒柴を買えました!!ヽ(´▽`)ノワ~イ !!
右上:さとうよしみ様『斉藤一(フンドシVer.)』
   お向かいのディーラーさん。薄桜鬼…ってナニ?ゲーム??
   キャラ分かんないけど2頭身で可愛くて買っちゃった。
右中:R-POINTさま『四ノ宮那月』
   今回唯一のピンキーキット。うたぷり…ってナニ?ゲーム??
   キャラ分かんないけど衣装が素敵で買っちゃった。
下中:ねこぴん様『Pinky:st.サルエルパンツ』
   完成品です。冬に買えなかったのでリベンジ!超満足!!可愛いよー!
右下:中古ガチャ『ここは俺が食い止める!!お前は先に行くニャー!!!』
   ネコが敵を食い止めるようにスマホを支えてくれるモバイルスタンド。たまらん。

動物系をまとめてどん。食い止め感がたまりませぬ。
1307312.jpg

それからサルエルパンツをどどん。こんな感じです。
1307313.jpg
いーねいーね、ダボっとしたおっきいTシャツも欲しいな!作ろうかな…


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

桜

Author:桜
桜ずきんの中の人。
現在単独飛行中です。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

