Articles



神様

今日は頭痛が酷くて、うだうだと寝込んで過ごしました。
ちょっと吐き気もする感じで、作業は出来なかったです。
夜になってちょっとマシになったんだけど、サフは吹けないなぁ…。

ところで、さっきごそごそしてたら私の神様の槍がないことに気付きました。
慌てて探したらなんとか見つかって一安心(*´ω`)=3
150215.jpg
カッコイイでしょ。私の神様。

光硬化パテ日和

今日は引きこもってガレキを弄ってました。
思ったほど雪も降らなくて、光硬化パテがぐんぐん固まる模型日和でした。
明日も晴れたらシロさんの塗装をしたいな。


新聞紙の向こうに見えてるのは雪。
大したことないって言ってもそれなりには積もってます。

勢いが大事。

その気になったのでガレキを洗いました。
大まかな処理はしましたが、気泡や妙なヘコミがあるので週末に処理します。
最初の気泡埋めはもっぱら光硬化パテなので、お天気がちょっと心配かなぁ。
150212.jpg

ワンヘス終わりました


ワンヘスから今朝戻りました。
現地でお世話になった皆様ありがとうございました。

今回はあんまり買い物もしなかったです。
150208.jpg
後方2つ:摩天楼館さまの『織田 信長』、『菅野 直』。
中段茶色:模型工房豆柴さまの『柴犬 おすわり(赤)』。
手前左:カトスペさまの『クリィミーマミ』。
手前右:R-POINTさまの『【ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス】Pinky:st.×PQ 善&玲』

以上、全て予めチェックしてたディーラーさんです。今回は衝動買いもなかったなぁ…。
しかもカトスペさま以外は買ったことのあるディーラーさんです。冒険してないってこと?

散財続き

今年になってから携帯が壊れたり、春ツアーの案内が来たり。
いえ、コンサートは嬉しいんだけど、申込締切がワンヘス2日前って!Σ(´Д`lll)

チケットが取れる確率は50%位なんだけど、事前に入金なんですね。
友人と3人分×念のために2公演…って45,200円!!!?Σ(´Д`lll)
半べそかきながら振り込みましたよ…・゚・(ノД`;)・゚・・゚・

そんな訳で、予算は少ないけど毎日楽しくネットでワンヘスのディーラーチェックしてます。
買うとか買わないとかはともかく、いろんなものがあって面白いです。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

桜

Author:桜
桜ずきんの中の人。
現在単独飛行中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

